Q.予約方法を教えてください。

公式LINEよりご予約ください。
また詳細はこちらをご確認ください。⇨予約方法

Q.予約受付期間はいつ更新しますか?

家庭の事情により更新時期をはっきり決めることはできかねますので、更新しましたら公式Instagramのストーリーにてお知らせいたします。

Q.お支払いは現金ですか?

現在のお支払い方法は、現金のみとさせていただいております。

Q.自宅の場所はどこですか?

熊本市中央区です。詳しい場所はご予約確定時にお伝えいたします。

Q.お子様は撮影に同行しますか?

基本的に撮影は私1人ですが、どうしても娘を見る人がいない場合は、撮影に同行させていただくが場合がございますのでご了承ください。そのような場合は基本的に撮影日までにご相談させていただきます。

Q.撮影中に衣装チェンジできますか?

時間内であれば、何着でもお着替え可能です。

Q.衣装の貸し出しはありますか?

衣装の貸し出しは行っておりません。

Q.お友達同士での撮影はできますか?

可能です。人数や撮影料金などの詳細は一度ご相談ください。

Q.当日、撮影時間の延長はできますか?

当日の撮影時間の延長は基本的にお断りさせていただいております。

Q.ロケーション撮影の際、雨の場合はどうなりますか?

雨の場合は、延期かキャンセルさせていただいております。延期の場合、ご予約が埋まっている場合はできかねますのであらかじめご了承ください。お客様には1週間前の天気予報が雨の場合、ご相談させていただいております。

Q.キャンセル料は発生しますか?

当日キャンセルでも、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。(コラボ撮影会はキャンセル料が発生する場合がございます)

Q.小物持ち込み可能ですか?

可能です。お気に入りのぬいぐるみや、バースデーカードなどお持ちください。ただし、ブースに設置してある小物等の移動を必要とする小物等のお持込みはご遠慮いただいております。

Q.データの納品方法を教えてください。

アプリをダウンロードしていただき、そちらからお写真をダウンロードしていただいております。詳しい方法は撮影完了後にお伝えしております。
※データ納品日から閲覧及びダウンロードできる期間は30日間となりますのでご注意ください。

Q.納品枚数実績を教えてください。

同じようなショット含め、多い方は100枚以上納品させていただいております。ご予約の時間に遅れたり、お子様のご機嫌によって納品枚数が変わってきます。

Q.撮影会の情報はどのようにしてわかりますか?

公式Instagram公式LINEにて発信していく予定です。公式LINEでしかお知らせしない情報もございますので、ぜひお友達登録よろしくお願いいたします。

Q.キャンセル待ちはできますか?

Studio mi-maでは、キャンセル待ちというのは設けておりません。キャンセルが出た場合Instagramのストーリーでお知らせすることもありますが、ほとんどの場合は、その時期の季節の撮影会(お花など)やイベントを実施しています。